コンサル生実績

こんにちは!リベルテです!

この記事では圧倒的な成果を出されているコンサル生の方のご紹介です(^^)


早速その方の成果をご紹介します。

f:id:liberte999:20190819100253j:plain

f:id:liberte999:20190819100310j:plain

f:id:liberte999:20190819100323j:plain

一日の売り上げが88000円、コストが33000円という素晴らしい成果をだしているこの方はまだ始めて1カ月たってません(^◇^;) 


そして驚いたのはメンテナンス記録を事細かくエクセルに記し広告費の推移を計算しています。

これには僕も脱帽です(^◇^;)


正直そこまでは教えおりませんが教えたこと以上の事を考え工夫して取り組む人は成果を出しやすいです!


僕自身も見習うべきところは見習おうと思いましたね!


歳は40代で会社を辞めて独立するそうです!

意気込みも素晴らしいですね(^^)


ppcアフィリエイトは初月から大きな成果を出す人もいるくらい簡単な手法です。


特に初心者の方にはオススメでお金を稼ぐ0〜1のフェーズにするにはもってこいのビジネスです


DM、LINEから質問や相談も承ってますのでお気軽にどうぞ!