PPCアフィリエイトで稼ぐ準備手順①

f:id:liberte999:20190725135243j:image

 

ppcアフィリエイトで稼ぐのに必要な手順をご説明します!

 

1.ASP審査用の無料ブログ作成(他人のをコピーで可)

 

2.ASPに登録後、サーバー契約(ワードプレス)の取得

 

3.記事作成

 

4.google広告に出稿

 

以下簡単に説明します

1.まず無料ブログ作成とありますがこれはASPに登録申請する為です。ASPとはアフィリエイト サービスプロバイダの略で簡単に言うと広告をひとまとめに取り扱っている会社です。

このASPから出したい広告を出稿します!

 

 

2.サーバーを契約しワードプレスを取得します!サーバーとは自分専用のホームページだと思って下さい。ワードプレスはサイトを作成するツールだと思って下さい。

難しそうに聞こえるかも知れませんが中学生でも出来るくらい簡単です!(もちろんそこから教えてます(^^))

 

 

3.記事作成ではgoogle広告の審査に通るようにどういった構成にすればいいのかを教えてます。常に規約というのは変化していくのでそれに対応出来るようにならなければなりません。

とは言ってもこれまた誰でも出来るくらい簡単でどれくらいかと言うと全くパソコン触って来なかった人でも教えたら1日で出来るようになるくらい簡単です笑

ただコピーペーストしてるだけなのでそりゃ簡単ですよね(^^)

 

 

4.記事作成をしたらいよいよ出稿していきます!gmailアカウントさえあればgoogle広告に登録出来るので誰でもすぐにgoogle広告に登録出来ます!しかし登録手順などノウハウがあるので知識が無い方が一人でやるにはハードルが高く難しいです^^;

しかし僕のノウハウに沿って設定すれば簡単に出来るのでそこも丁寧に教えています!

 

 

そこまで出来たら?

出稿まで行ったらあとは記事作成と出稿の繰り返しです!出稿した記事のコストが安くなるようにメンテナンスしたり、新たに記事を作成して出稿したり。

そこからがPPCの勝負どころです!

現状のPPCアフィリエイトは他からの情報が入ってこないと初心者には絶対に出来ないくらいハードルが高くなっています。

教えてもらえば全て1から100まで分かるまで教えてもらえます!

 

 

PPCアフィリエイトに興味がある!

やって見たい方はお気軽にお問い合わせ下さい!

 

LINE https://line.me/ti/p/3Jon0PwqpV