コンサルを受ける前に肝に命じておいて欲しいこと

「今回はコンサルを受ける前に肝に命じておいて欲しいこと」についてです

 

これについては勘違いしている人が多いので正直きつめに書きます。

 

まずは

 

「やれば必ず儲かるビジネスなんて無い」

 

コンサルを受ければ儲けられるの?と思っている人が多いのと他人と比較してやるかやらないか迷っている人が多いです。

 

まずコンサルというのは確かに1〜100まで分からないとこを教えますしやり方を具体的に教えていきます。

 

ここで勘違いしないで欲しいのは私たちは儲かるまでのレールをひくだけであってやるかやらないかは結局のところ本人次第だというところです。

 

例えばあなたが英語を喋れるようになりたいと思って英会話教室に通うことになったとします。

お金を払ったからといって英語を話せるようになる訳ではありませんよね?

 

教えてもらったことを取り入れて分からないとこを先生に教えてもらい会社の休み時間や休日も勉強してようやく話せるようになる訳です。

 

本人がやらなければそもそも結果なんて出ないのです。

 

やりたいと思ったなら今までの生活スタイルを変えてまでやる覚悟を持ってください。

これは私の例ですが始めた当初は会社に出勤する前の2時間や帰宅後の2時間、休日は一切遊ばず1日10時間は作業してました。

 

そこまでしてとは言えないですがそれくらいの覚悟は持って欲しいです。

あと楽して稼げるなんてもってのほかです。

ある程度仕組みを構築してしまえばあとは半自動で収益をあげてくれますが完全放置すればその分売り上げは低下していきます。

 

なので生半可な考えの人は連絡して来ないで下さい。

 

「他人と比較しない」

 

「あの人が上手くいっているから自分も上手くいく」「あの人が結果を出していないから自分にも出来ない」

 

他人と自分を比較しても無意味です。

 

他人がどれだけの決意も持ってどれだけの作業量をこなしているのなんか自分には分からないからです。

 

結果を出すか出さないかは自分次第。そこに他人は関係ありませんし参考にもなりません。

 

自分だけを信じて下さい。

 

唯一比較すべきなのは自分より成果を出している人です。

 

 

最後に

 

私たちも人間なので本気で現状を変えたくて悩んでいる方には真剣に相談に乗りたいですし常識の無い方に対しては教えるつもりもありません。そのためお断りさせて頂く場合もございます。又18歳以下(高校生不可)は対応出来かねます。

 

やる気に満ち溢れた方からのご連絡を心からお待ちしております。

 

相談も無料でさせていただきますのでお気軽にご連絡下さい。

 

LINE  

 

ツイッター @drf4JGWuGq7w73v