PPCアフィリエイトって何?

どうもリベルテです!今回はPPCアフィリエイトとはなんぞやとちょくちょくご質問を頂くので解説していきます。

 

PPCアフィリエイトとは広告を使ってアクセスを集め広告費以上を稼ぐ手法です。

Yahoo!Googleなどに出てくる広告ですね!

いわゆるこれです⬇︎

f:id:liberte999:20190408211551p:plain

 

続いてメリットデメリットをご説明します

 

メリット

PPCアフィリエイトのメリットはどこでもできる点や今すぐ始められる点。

成果が出るのが他のネットビジネスより群を抜いて早い点です。

出稿を始めて次の日に売れるなんてことも普通にあります。

結果出るのが早いのでモチベーションが続きます!

 

デメリット

デメリットは広告費がかかる点とキャッシュフローが悪いとこですね。

広告費は自分でコントロールできます。最低3000円から入金できるので少ない予算からでも広告を出せます。

 

あとはキャッシュフローが悪いです。成果が発生してから確定するまでに商品によってばらつきがあります。確定してから2ヶ月後に振り込まれるのでそれまでは資金繰りに苦労するかも知れません。

 

しかしこれはある意味投資と同じです。株やFXも始めてすぐに黒字化して継続する人なんかいませんよね?

まあPPCは比較的すぐ黒字化できるビジネスですけどね笑

 

損失をして失敗を繰り返し努力し続ける人が成功するんです。

お店を開くにしても商品を仕入れる資本金が必要になります。

このデメリットはビジネスなら必ずと言っていいほど伴うものです。

 

まあこんな感じですね!!

 

興味を持たれたら気軽にご連絡下さい。ご相談も受け付けています!

以下ツイッターとラインです。

@drf4JGWuGq7w73v