プロフィール

f:id:liberte999:20190321230138p:plain

 

 

 

はじめましてリベルテです。

リベルテとは僕の屋号です笑

僕はネットビジネスを始めて半年ほどです。

そんな僕は初月12万、40万、90万、100万と右肩上がりに売り上げを伸ばしていきました。

という訳で今回は僕の今に至るまでの経緯と自己紹介をざっくりしておきます‼️

 

高卒から手取り16万の工場で働き始めた

まず僕は何にも取り得がない至って普通のやつでした。中学、高校と決して賢いとは言えない馬鹿な誰でも入れる学校を卒業しその後、家から近いからと言う理由で適当に選んだ工場で働き始めました。

最初の一年はただただがむしゃらに働きました。早く一人前になりたい一心で。

しかし2年目からたくさんの不満が出てきたんですね。

誰でも抱えているであろう給料や人間関係に対する不満や自分の社会的地位に対するコンプレックスです。⬅️これは僕くらいかな笑

 

変わりたいと思った

もう不満が溜まりに溜まり絶望していた時転機が訪れました、、、

車のとあるイベントに行った時の事です。僕の目の前を一台のフェラーリが颯爽と走り去っていきました。もう感激しました、あのサウンド、迫力。

あんな高価な車に乗っている人はどんな仕事をしているんだろう。自分たちとは縁のない別次元の人なのだろう。

そう思いましたがこの時に僕の魂に火が宿ったんですね笑

俺も絶対にフェラーリに乗ってやる‼️金持ちになってやる‼️ そう決意しました。

ちなみにその時決意の証として購入したフェラーリのキーホルダーです。⬇️

f:id:liberte999:20190321232730p:plain

 

【失敗】

 

とりあえずググってみて色々調べてみるとfxとかが出てきてなんとなく手を出してみました。が、当然うまくいくはずもなく赤字。

そして仮想通貨を買ってみるも暴落でこれまた赤字(泣)

その次に輸出入転売をしようと試みるもまたもや失敗(と言うより心が折れた)

お金を稼ぐ難しさを痛感しました、、、

 

逆転劇

失敗を重ね完全に諦め掛けていた時当時仲が良かった先輩からPPCアフィリエイト教えてあげると言われてそっから

 

お金を稼ぐ自分でなんとかする

 

から

 

お金を稼ぐ人に教えてもらう

 

に変わりました。自分だけではできなくても教えてもらったらできるはず‼️

もうそっから毎日6時間くらいは作業に費やしていました。

会社に出勤する直前から休日まで全てのプライベートの時間を削りました。そこまでしないと稼げないのは分かってたので。

そして一ヶ月目に売り上げ12万を出しました。もう超嬉しかった。

二ヶ月目はちょっとサボってしまいましたがコツを掴んできて40万を叩き出しました。この時にもう会社やめる方向でいました笑

そして三ヶ月目はなんと90万越え‼️辞表出しました笑

f:id:liberte999:20190321235443p:plain

 

ちなみにその時教えてもらってた方のご協力のお陰でコンサル事業を始める事が出来ました!本当に感謝しかありません!

 

最後に

今になって考えてみると失敗していた時の僕に足りなかったのは覚悟でした。

お金を稼ぐって決して楽ではありませんよね。会社で働くのが大変なように自分の力で稼ぐのも大変です。そんな覚悟もないまま稼ごうとしていた事自体が間違えでした。

これを読んでくれているあなたがもしこれからネットビジネスを始めようと思っているなら決して楽をして稼げるなどととは思わないで下さい。

しかし僕のように何かを成し遂げたい目標があるのならば今すぐ行動して下さい。

方向がズレましたが今回はこれで終わります。
 

 

line.me